2007年02月18日

東京マラソン


スタート地点付近 僕ボクサー
ヒルトン東京ホテル前ダッシュ

東京マラソン


新都心歩道橋下ダッシュ

東京マラソン



お!このお方はシーサーオス
おしい。ぶれてるタラ~

東京マラソン




約8km地点付近 僕ボクサー
まだまだバラケマセンねサクラ

東京マラソン


サンタさんパンダロリータさんうさぎアガ!(痛い!)
(人形持って走るなんってある意味すごい)

東京マラソン東京マラソン




















義足のランナーダッシュですがめっちゃ速い!!
後で知ったのですがキラキラ 沖縄の島袋さんキラキラ らしいです。

右の赤いジョガーも沖縄からのランナーですハート

東京マラソン東京マラソン





















雨です。
応援団も傘&カッパ着用です汗

東京マラソン




42㎞地点付近 僕ボクサー
後少しですサクラ

東京マラソン



後少し僕ボクサー

東京マラソン東京マラソン



















太鼓の応援もハート

東京マラソン


東京マラソン


日の丸旗振っている応援もびっくり!
(旗振り禁止だったのでは?国旗は良いのか?)
着ぐるみでフルもびっくりだけどおばさんって事にもびっくりびっくり!

東京マラソン東京マラソン




















自分がフルマラソンに出場した頃は
42㎞地点で涙が出てましたタラ~
応援してても思い出し涙が出放題です赤しまぞうり

しかし写真撮りながら走っているお姉さんも素敵ハート

東京マラソン東京マラソン





















子供達の声援もぶーん

東京マラソン



Posted by chibi at 20:00 │その他